沖縄でストリート&トライアルを頑張っている日々をつづっていきます^^

弟 MONTY ウイリー

本人RIDE!


テーマ:TRIAL - ジャンル:スポーツ

夏休みのことですが、8月27日に美食倶楽部(西原店)に行ってきました。さすが美食倶楽部という名前だけに、期待が高まります^^
ここは、世界三大珍味も取り揃えたフランス料理店だそうです。
20060904193634.jpg

中に入ってみるとフランス料理店なだけにキレイなつくりでした^^
美食倶楽部 室内



(写真撮るの忘れてたんで、ネットから^^;)


スープ親が「ここのハンバーグおいしいよ!」とお勧めするハンバーグセットを注文しましたー。まずは、スープから。んー、熱っ!w 俺が猫舌ということをわかってやってるのか!な、わけないかww
とりあえず、猫舌なんで冷ましながらゆっくり飲みましたー。

ハンバーグセットつぎにいよいよメインのハンバーグセットがでてきました。∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!ぅ、うまそー!!とナイフで切ってみるとハンバーグが崩れるくらいに柔らい。デミグラスソースをかけ、早速試食してみると・・ま、まいうー!(*´∀`*)悦・・・「このために生まれてきたようなもんだよなー!」とぃっても、ハンバーグごときで死にたくはありませんが^^;
今まで食べてきた中で一番おいしいハンバーグでした。


デザート次にデザートを注文!番号順に説明
1.あずき
2.紅芋タルト
3.シークワサーのシャーベット
4.ガトーショコラ
5.チーズケーキ
6.紅茶のカステラケーキとでも言うのかな?w
7.桃
8.白桃
9.見えにくいけど、たぶんみかんの皮
10.アイスティー
です!(★-`ω´-)ンー どれもおいしいと思いつつ、気になるみかんの皮?を試食!(´・ω・):;*。':;ブッは
なんだこれ!?苦くてしょっぱい・・ぉぃしくなぃ・・^^;
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
んで、一番最後にガトーショコラを・・・う、うめぇー!
さっきのみかんの皮と比べるとまるで天国と地獄(・д・;)
んー、食べた食べたー!と、次に最後に1品注文!


クレームブリュレ名前はクレームブリュレ。な、なんて覚えにくい名前だ・・・
スープみたいに写ってるけど、スープじゃないですょ!ww
なんかプリンの表面を焦がしたみたいな感じでしたー。
うまかったけど、触感が柔らかすぎたww
作り方によるみたいですけどね^^;

これで全部完食!ε~( ̄、 ̄;)ゞフー うまかったー!また行きたいなー。
近くを通りかかったら皆さんも是非、行ってみてください。

↓↓↓サイト↓↓↓
http://commecheztoi.okinawakuukan.com/ ←comme chez toi(コムシェトワ)
今日から日記書きまーす。と、言っても気まぐれなんで、毎日更新とはいきませんが、頑張って更新していきます。
最近忙しくてブログを更新する日がありません・・orz

テーマ:MY LIFE - ジャンル:日記


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 T's ST RIDER, All rights reserved.

